ブログ

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。 さて今回は、「防水工事の重要性」について執筆いたします。 …

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

梅雨の時期に備えた雨漏り修理のご依頼はございませんか? 防水のプロといえば「株式会社永一工業」 「株式会社永一工業」は、防水工事・シーリング …

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市にある浄水場にて、床の防塵施工を行ないました。 甲府市 浄水場 床防塵施工 塗装工事は弊社におまかせを! 埃や塵が舞い上がることを防ぐ …

高速道路 下面補修工事

高速道路 下面補修工事

高速道路の補修工事を行ないましたので、その現場風景をご紹介いたします。 高速道路 下面補修工事 現在、老朽化が進んでいる高速道路がたくさんあ …

八潮市 地盤改良工事

八潮市 地盤改良工事

来週から、八潮市にて地盤改良工事が始まります。 今回は担当する現場写真をご紹介いたします! 八潮市 地盤改良工事 担当現場 お気軽にお問い合 …

大田区 橋梁劣化調査

大田区の委託を受けて、呑川にかかる10橋梁の橋梁劣化調査を行なっています。 今回はその模様をご紹介します。 台船を使っての調査と、直に梯子を …

川口市 某改修工事

外壁の石綿(アスベスト)を除去する改修工事を行ないました。 現場はこちら ここからは詳しい施工風景をご紹介いたします。 壁面の防水処理 シー …

千葉県市川市の株式会社永一工業にできること

千葉県市川市の株式会社永一工業にできるこ・・・

今回は、私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。 防水工事などを請け負う会社です 弊社は、船橋市や松戸市などをはじめ、全国各地にて …

成田市 新設工事

成田市にて新設工事を行ないました。 成田市 新設工事 お問い合わせはお気軽に 株式会社永一工業は、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高 …

川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事

川崎市の鉄鋼倉庫にて耐震工事に伴う塗装工事を行ないました。 川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事 塗装工事のご依頼は、「株式会社永一工業 …

お問い合わせ  採用情報