投稿日:2020年5月7日

株式会社永一工業の業務内容をカンタン紹介!

こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社永一工業です!
今回は、「株式会社永一工業の業務内容をカンタン紹介!」をテーマに設定し、弊社の業務について具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

防水工事

弊社では、防水工事を主力業務としております。
防水工事の種類にはいろいろあり、業者によって対応可能な工法が異なります。
弊社においては、ウレタン防水や塩ビシート防水、アスファルト防水など、ほかにも多くの工法に対応可能です。
したがって、現場ごとにベストな工法で取り組むことができます。

シーリング工事

シーリング工事も、弊社がメインに取り組む業務です。
具体的には、壁面やサッシ廻りなどにシーリング材を充填する工事になります。
建物の防水性を高めるという点で重要な工事であり、豊富な経験を積み重ねてまいりました。

外壁塗装

弊社では、外壁塗装も積極的に手がけております。
塗装の工程を意識しており、極めて丁寧な作業を行っております。
仕上がりにも徹底してこだわった高品質な施工は、多くのお客さまから評価いただいております。

高速道路メンテナンス

高速道路の安全性を確保するためのメンテナンスも手がけております。
平常時のメンテナンスだけでなく、事故が起こった際の復旧工事にも対応しております。

このように、弊社では多彩な業務を手がけておりますので、ご認識いただければ幸いです。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、防水工事を中心に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水・シーリング工事などに携わる現場スタッフと、経理を担当する事務員をそれぞれ募集しております。
スキルをお持ちの方は歓迎しておりますが、やる気を持って取り組める方なら経験の有無は問いません。
弊社のほうできちんとした教育をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
手厚い福利厚生をご用意しておりますので、のびのび働いていただけると思います!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。 さて今回は、「防 …

【求人】技術を身につけて防水工を目指しませんか?

【求人】技術を身につけて防水工を目指しま…

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、全国各地で防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などを手掛ける株 …

【施工実績】新東名 標識柱の特殊塗装工事

【施工実績】新東名 標識柱の特殊塗装工事

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報