投稿日:2021年7月22日

防水工経験者が永一工業に対して「良いな」と思うポイント

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
今回は未経験の方の視点だけでなく、防水工経験者の方の視点から「良いな」と思える、弊社のおすすめポイントをご紹介いたします。
弊社では未経験の方も経験者の方も積極的に採用しておりますので、防水工の求人をお探しの方はぜひ参考までにご覧いただけますと幸いです。

社用車をプライベートでも利用OK!


防水工として勤務する際、社用車が利用できるだけでもうれしいと仰る方が多いのですが、弊社では社用車のプライベート利用も可能としております。
そのため休日の買い物やお子さまの送迎で車が必要でお困りの方は、わざわざ新しく車をご購入いただく必要はありません!
通常は社用車のプライベートでの利用はできませんし、一度会社に返却してそこから自家用車や電車で自宅まで帰らなければならないことがほとんどなので、この点は「良いな」と思ってくださる方が多いようですね。

子どもが居ても働きやすい!

弊社が良いなと思われるポイントとして、子どもが居ても働きやすい点が挙げられます。
先述いたしましたように社用車をプライベート利用できるのでお子さまの送迎に利用できるだけでなく、日曜日が完全に休みでご家族との時間を取りやすいのも理由の一つです。
また有給休暇の取得も気兼ねなく相談できる環境を整えておりますので、お子さまの行事の休みも取りやすいですよ。
更に面接の際にお子さまを預けられる場所がなければ、事務所まで連れてきていただいて全く問題ありません。
このように子どもがいても働きやすい点は、男女共に「良いな」と思っていただけるポイントではないでしょうか。

笑顔で働ける!防水工求人


防水工経験者の方の視点から「良いな」と思える弊社のポイントをご紹介いたしましたが、少しでも魅力は伝わりましたでしょうか。
防水工の求人を探しているのであれば、笑顔で働ける環境が整っている弊社で、ぜひ一緒に働いてみませんか?
労災や厚生年金への加入はもちろんのこと、退職金制度や資格取得支援制度、千葉県・栃木県の寮など、働いて良かったと思える環境を整えてお待ちしておりますので、お気軽にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

地下鉄東西線 行徳駅 基礎漏水工事

地下鉄東西線の行徳駅にて基礎漏水工事を行ないました。 基礎漏水工事 千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県 …

千葉県市川市の株式会社永一工業にできること

千葉県市川市の株式会社永一工業にできるこ…

今回は、私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。 防水工事などを請け負う会社です 弊社は、 …

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れの補修工事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れ…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報