投稿日:2022年1月29日

株式会社永一工業で働く魅力とは?

こんにちは。
千葉県市川市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事、外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを手掛けている株式会社永一工業です。
今回は、防水工や事務、施工管理技士として弊社で働いてみたいと検討頂いている方に向けて、弊社で働く魅力や社風をご紹介しましょう!
私どものことをより深く知っていただき、入社前の不安を解決するお手伝いが出来ればと考えております。
どうぞ最後までご覧ください。

フラットな風通しの良さ

未経験者にもオススメ
居心地のよさが弊社の魅力で、代表自身もフラットな関係を好んでおり、「社長」と呼ばれるのが苦手です。
「みなさんが、楽しく仕事ができる環境を用意できてはじめて、スタッフが長く定着してくれる」を理念にかかげ、和気あいあいとした雰囲気の中、世代間のギャップを超えて仕事に取り組んでおります。

子育て支援も充実

弊社では、決められた休日以外の休暇も取りやすいです。
お子様の行事や、家族サービスなどで休暇が欲しいといったときは相談いただければ柔軟に対応しております。
日々の生活満足度を底上げし、楽しく仕事ができる環境づくりを進めております。

高い技術を学べる機会に

弊社は沖縄以外の全国エリアに対応しているため、さまざまな現場で施工する機会があります。
そのため、高い技術を間近で見ることができ、自ずと防水工としての技術の飛躍につながるでしょう。
防水工としての技術を身につけたい職人にとってはチャンスですので、ぜひ弊社で技術を磨いてください!

充実の福利厚生

充実した福利厚生も弊社の魅力の一つです。
日当は1万円以上支給し、夜間手当や退職金システムも設けている上に、寮完備による万全の体制を敷いております。
経験や学歴、性別を問わずに、やる気に満ちあふれた方を積極的に採用しています。

求人募集しております!

魅力あふれる会社に飛び込む人
弊社の魅力は伝わりましたでしょうか?
初めて応募されるのは不安や緊張があると思います。
しかし、どんな方でもお話させていただき、一緒に頑張っていける方ならば積極的に採用いたします。
ぜひ採用情報ページより、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様も募っております!

弊社は協力会社様を随時募集しております。
力を合わせてお客様に高品質な施工をお届けしませんか?
関心をお持ちの企業様は、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市にある浄水場にて、床の防塵施工を行ないました。 甲府市 浄水場 床防塵施工 塗装工事は弊社にお …

那須塩原のアウトレットパークの施工をご紹介

那須塩原のアウトレットパークの施工をご紹…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

高速道路 下面補修工事

高速道路 下面補修工事

高速道路の補修工事を行ないましたので、その現場風景をご紹介いたします。 高速道路 下面補修工事 現在 …

お問い合わせ  採用情報