投稿日:2022年2月4日

子育てと仕事を両立できる永一工業

こんにちは。
千葉県市川市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事、外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを手掛けている株式会社永一工業です。
働くにあたって、「子育てとの両立ができるか心配……」と考えている方は少なくないでしょう。
激務で子供との時間が取れないと、家庭にも影響が出ます。
弊社ではお子様や子育て、プライベートを1番にしていただける施策が揃っております。
ぜひ弊社の施策を知っていただき、プライベートも仕事も両立させて充実した生活を送ってください。

子育てに配慮した考え方

家族との時間も大切にできる
弊社では、「楽しく仕事ができる環境を用意できてはじめて、スタッフが長く定着してくれる」と考えています。
そのため、決められた休日以外の休暇も取りやすくしています。
またお子様の行事や家族サービスなどで休暇が欲しい時は、お気兼ねなくご相談ください。

社用車をいつでも使える

永一工業に入社した際は、社用車のプライベート利用を許可しております。
そのため、休日の買い物やお子さまの送迎で車が必要でお困りの方は、わざわざ新しく車をご購入いただく必要はありません!
一般的な会社は社用車のプライベートでの利用はできません。
一度会社に返却してから自家用車や電車で帰宅しなければならないケースがほとんどですので、社用車のプライベート利用は弊社で働く大きなメリットの一つといえるでしょう。

【求人】新規スタッフを募集しております!

新規防水工募集中
働きやすく待遇の良い防水工や施工管理技士・事務職の求人をお探しでしたら、業績好調な弊社のスタッフとしてぜひ働いてみませんか?
退職金や寮完備、各種手当や資格手当など充実の待遇でお迎えさせていただきます!
社用車をプライベート利用ができるので、ぜひ弊社で子育てと仕事を両立させましょう。
ぜひ 採用情報ページより、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様募集中!

防水工事で協力会社をお探しの企業様はいらっしゃいませんか?
弊社は防水工事を始めとして、各種工事であらゆる実績を持っておりますので、現場をともにすることで高品質な施工を目指せます。
興味をお持ちであれば、お問い合わせページよりご連絡ください。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

川口市 某改修工事

外壁の石綿(アスベスト)を除去する改修工事を行ないました。 現場はこちら ここからは詳しい施工風景を …

八潮市 地盤改良工事

八潮市 地盤改良工事

来週から、八潮市にて地盤改良工事が始まります。 今回は担当する現場写真をご紹介いたします! 八潮市  …

お問い合わせ  採用情報