投稿日:2020年5月4日

株式会社永一工業に入社するメリット3選!

こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社永一工業です!
今回は、「株式会社永一工業に入社するメリット3選!」をテーマに設定し、具体的なご説明をいたします。
ぜひ最後までご覧ください!

1.防水・シーリング工事の技術を学べる!

弊社では、防水工事やシーリング工事を主力業務としております。
豊富な経験があり、日々の業務を通して着実に技術を培ってまいりました。
弊社への入社により、防水施工の高い技術を着実に学んでいただけます。

2.風通しの良い環境で仕事ができる!

長く働くにあたって大切なポイントは、職場の雰囲気になじめるかどうかです。
弊社の場合、スタッフの上下関係が基本的になく、風通しの良い環境となっております。
些細なことでも気軽に相談できる雰囲気があるため、のびのびと働いていただけるでしょう。

3.各種サポートを受けられる!

弊社では、スタッフへのサポート制度を充実させております。
残業手当をはじめとする諸手当の支給に加えて、資格取得をサポートする制度もございます。
作業服の支給なども行っておりますので、未経験の方でも安心して入社いただけるでしょう。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、防水工事を積極的に手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水・シーリング工事などに携わる現場スタッフと、経理を担当する事務員を募集しております。
スキルのある方は歓迎しておりますが、意欲的に取り組める方なら経験の有無は問いません。
弊社のほうで適切な指導を行いますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意しておりますので、のびのび働いていただけることでしょう。
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社永一工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報