投稿日:2021年8月3日

永一工業で働く防水工ってどんな人?

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
防水工の求人に応募する際、収入なども勿論気になるかとは思うのですが、職場の雰囲気もできれば知っておきたいですよね。
今回は弊社求人へのご応募を検討してくださっている方に向けて、弊社でどのような人たちが働いているのか、ご紹介させていただきます。
お時間がございましたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

フラットな関係を望む人たち


弊社は20代から50代まで、幅広い世代の方が働いてくださっているのですが、上下関係も厳しくなく、フラットな関係を望む方が多いです。
年齢差があると世代間のギャップが気になる方もいらっしゃるかもしれませんが、弊社ではそのようなギャップを感じることもありませんし、一人ひとりが笑顔でのびのびと働いていますよ。

女性や子育て中の方も活躍中!

防水工は男性が多いイメージがあるかもしれませんが、弊社では女性も積極的に採用しております。
休暇の取得も相談しやすいですし、社用車をお子さまの送迎やお買い物など、プライベートでもご利用いただけるため、子育て中の方にも喜ばれています。
お子さまを育てながら働くのが難しいとお悩みの方は、ぜひ弊社での勤務をご検討いただけますと幸いです。

高い技術を持つ防水工が勢揃い!

弊社では全国各地でのご依頼を承っていることもあり、防水工たちは数多くの施工を手掛け、年々技術が磨かれています。
シーリング工事や外壁塗装工事、高速道路のメンテナンスまで幅広く、そして高い技術を持つ防水工が数多く在籍しているので、プロの技を間近で見て学びたい方にも非常におすすめな職場ですよ。

スタッフ積極採用!新たな仲間を募集中


弊社でどのような人たちが働いているのかご紹介いたしましたが、少しでもご安心いただけましたでしょうか。
学歴や年齢、経験、性別問わず、どなたさまも大歓迎いたしますので、防水工の技術を学びたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ弊社求人にご応募くださいね。
日給1万円以上、退職金や夜間手当など、魅力的な待遇をご用意してお待ちしております!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの高架水槽工事

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行いました♪

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行い…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリスト!

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリ…

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、沖縄県を除く日本全国で防水工事・シーリング …

お問い合わせ  採用情報