投稿日:2021年7月25日

永一工業が未来の防水工を育てる上で気にかけていること

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
防水工としてちゃんと成長できる会社で働きたい、そんな気持ちを抱いて転職活動をされている皆様に向けて、今回は弊社が防水工を育てる上で気にかけていることをお伝えいたします。
安心して働ける会社を探している方は、ぜひ参考にご覧ください。

働く際の負担を軽減!


仕事に対してやる気を持っていても、あまりにも負担が大きいとモチベーションを保ちづらく、身体を壊してしまいますよね。
弊社ではスタッフが長く勤務できる環境こそが、成長を大きく左右すると考えており、働く際の負担をなるべく軽減できるように日頃から心掛けております。
具体的な例を挙げると、まず社用車の貸し出しを行い、現場とご自宅間の移動しやすくしていること、そして千葉県・栃木県には寮を完備し、未経験の方も仕事に集中できる環境を整えました。

相談しやすい環境づくり!

ご自身が成長するために、疑問点などはできるだけ解消しておきたい!と思っても、質問がしづらい環境だと困ってしまいますよね。
弊社は風通しの良い環境づくりに力を入れており、職人の世界にありがちな厳しい上下関係も特に存在しません。
ベテランの先輩スタッフだけでなく、代表本人にも気兼ねなくご相談いただける環境を作っているので、仕事に関する疑問点などがあればいつでもすぐに解決できますよ。
分からないことは分からないと思った時に質問や相談できる、弊社はそんな会社です。

集え!未来の防水工


弊社が防水工を育てる上で気にかけていることをお伝えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
このように弊社ではスタッフが働きやすい環境づくりを徹底しており、未来の防水工の育成に励んでいます。
未経験からでも日給1万円からスタート、退職金制度もあり業績も安定しているので、長く働きたい方には非常におすすめな職場ですよ。
またご応募について、経験・資格や学歴だけでなく、性別も一切問いませんので、防水工を目指したい女性の方も大歓迎です。
一流の防水工に成長できるようにサポートを惜しみませんので、防水工へとキャリアチェンジをしたい方はぜひ弊社求人にご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【施工実績】八王子のビル工事の様子

【施工実績】八王子のビル工事の様子

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

埼玉県東松山市<佐川急便の配送センター>

埼玉県東松山市<佐川急便の配送センター>

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績】狛江市:一般住宅の屋根、外壁、コーキング補修工事

【施工実績】狛江市:一般住宅の屋根、外壁…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報