投稿日:2021年7月10日

防水工の求人で永一工業が選ばれる理由

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
防水工の求人を探せば他にもたくさん見つかるかもしれませんが、そんな中でなぜ弊社求人が多くの方から選ばれているのか、今回はその理由について考えてみました。
防水工として働きたい方がいらっしゃいましたら、ぜひ最後までご覧ください。

ダントツで働きやすいから!


会社が発展するためには、まずスタッフの定着率が良くなければなりません。
そのためにも弊社は、気兼ねなく相談ができて、居心地も良い、そんな環境づくりを日頃より心掛けております。
スタッフが長く働いてくれれば会社全体の技術力も低下しませんし、新しいスタッフが入ってきても、教育をしっかりと行えます。
また休暇などについても、ただ「有給休暇がある」のではなく、実際に希望する日に休みの申し出をしやすい環境であることが大切です。
このようにダントツで働きやすい点が、おそらく求職者の方にとって魅力的に映っているのではないでしょうか。

スタッフへの感謝を行動で示しているから!

弊社ではスタッフの頑張りに対して昇給・賞与で還元するだけでなく、その他にもさまざまな行動で日々の感謝を示しております。
例えばお昼をご馳走したり、お小遣いの支給をしたり、このような還元は他の会社ではなかなかないかもしれませんね。
毎回ではなかったとしても、日頃の頑張りに対してできる限り感謝を伝えていくことで、スタッフたちもやりがいを感じて長く勤務してくださっているのだと考えております。
働いていて良かったと思える、そんな会社であることが、転職先として選ばれる理由につながっているのでしょうね。

採用情報!経験・性別問いません


なぜ数多くの防水工の求人の中から弊社が応募先として選ばれているのか、その理由についてお答えいたしましたが、参考になりましたでしょうか。
防水・シーリング工事や、高速道路のメンテナンス、外壁塗装工事に挑戦してみたい方がいらっしゃいましたら、このようにたくさんの方から選ばれている弊社の一員として、ぜひ働いてみませんか?
これまでの経験や性別、年齢、学歴、一切問いませんので、興味がございましたらお気軽にご応募いただけますと幸いです。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指し…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

【施工実績を更新】働きやすい環境づくりに注力!横浜市に寮を完備♪

【施工実績を更新】働きやすい環境づくりに…

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高 …

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリスト!

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリ…

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、沖縄県を除く日本全国で防水工事・シーリング …

お問い合わせ  採用情報