投稿日:2020年5月13日

株式会社永一工業が求める人物像について!

こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社永一工業です!
「防水工事の仕事がしたいけど、どんな人が採用されやすいの?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「株式会社永一工業が求める人物像について!」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

意欲的に取り組める方

業務に取り組む上で最も重要なのは「やる気」です。
幅広い作業に取り組む必要があるため、やる気がないと長続きしないでしょう。
「成長を目指して意欲的に取り組める!」という方は、弊社が求める人物像に合致します。

礼儀を大切にできる方

防水工事では、お客さまが所有する建物を対象として作業を行います。
もしお客さまの前で失礼があれば、業者としての信頼性が損なわれてしまいます。
そのため、日頃から礼儀を大切にできる方を求めております。
礼儀や礼節を重んじることは、職場において適切な人間関係を築く上でも重要なポイントです。

きちんとコミュニケーションが取れる方

防水工事では作業の範囲が広くなるため、チームで取り組む必要があります。
重要なことは、チームのメンバーで適切に連携を図ることです。
スタッフ同士のコミュニケーションを重視し、適切に連携を図れる人材は弊社に必要です。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、防水工事をメインに行う弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水・シーリング工事などに携わる現場スタッフと、自社の経理を担当する事務員を募集しております。
技術をお持ちの方は歓迎しておりますが、やる気を持って取り組める方なら経験の有無は問いません。
弊社のほうで手厚い教育をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
働きやすい環境をご用意してお待ちしております!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

船橋市 物流倉庫 改修工事

船橋市 物流倉庫 改修工事

船橋市の物流倉庫にて改修工事を行ないました。 船橋市 物流倉庫 改修工事 …

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れの補修工事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れ…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事 今回は、王子ポンプ場で行なった防水床工事の様子をご紹介いたし …

お問い合わせ  採用情報