投稿日:2020年5月1日

防水工を目指す方に弊社の求人がおすすめのわけ

こんにちは!千葉県市川市に拠点を置き、防水・シーリング工事を手がける株式会社永一工業です!
「防水工になりたいけど、おすすめの求人とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「防水工を目指す方に弊社の求人がおすすめのわけ」をテーマに設定し、具体的にご説明いたします。
ぜひ最後までご覧ください!

教育体制が充実!未経験の方も大歓迎!

弊社においては、人材育成の環境が整っております。
たとえ未経験の方であっても、一人前の防水工に育てることができます。
ベテランの社員が丁寧に指導を行いますので、着実に成長いただけるでしょう。

昇給・賞与あり!努力をきちんと評価します!

弊社には、働くスタッフを正当に評価する制度がございます。
現場でひたむきに努力する方は、段階的に昇給していきます。
業績によって賞与も支給しておりますので、モチベーション高く働いていただけるでしょう。

休暇制度が充実!休みのご要望にも柔軟に対応!

弊社の場合、スタッフがきちんと休める環境を整えております。
基本的には週休2日制となっており、有給休暇もございます。
休暇に関する個別のご要望にも柔軟に対応しておりますので、働きやすさを実感いただけるでしょう。

このように、弊社の求人には魅力的なポイントが多くあるため、ぜひご応募くださいませ。

【求人】新規スタッフ募集中!

千葉県市川市に拠点を置き、防水工事をメインに手がける弊社では、新規スタッフを募集中です。
防水・シーリング工事の現場スタッフと、経理を担当する事務員を募集しております。
スキルのある方は歓迎しておりますが、やる気を持って取り組める方なら経験の有無は問いません。
弊社のほうで適切な教育をいたしますので、興味のある方は奮ってご応募ください。
手厚い待遇をご用意しておりますので、のびのび働いていただけると思います!
お気軽に採用情報ページからご連絡ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

高速道路 下面補修工事

高速道路 下面補修工事

高速道路の補修工事を行ないましたので、その現場風景をご紹介いたします。 高速道路 下面補修工事 現在 …

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事 今回は、王子ポンプ場で行なった防水床工事の様子をご紹介いたし …

お問い合わせ  採用情報