投稿日:2021年7月31日

防水工として働き続けたい方に永一工業がおすすなわけ

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
防水工としてできるだけ長く働きたい、そんな方には弊社の求人が非常におすすめです!
今回は防水工として長く働き続けたい方に、なぜ弊社求人がおすすめなのかその理由をお伝えいたしますので、防水工の求人をお探しの方はぜひ参考までにご覧ください。

抜群の居心地の良さで毎日笑顔で働ける!


長く働き続けたい方にとって、大切なことは収入以外にもたくさんあるのではないでしょうか。
その大切なことの一つとして、弊社は居心地の良さを日頃より追求しております。
例えば上下関係がなく風通しが良い職場であること、休日などの相談がしやすくプライベートを犠牲にしなくても良いこと、頑張りに対してお小遣いの支給やお昼をご馳走してもらえるなど、居心地の良さを感じる要素が盛り沢山です。
このような環境であればスタッフも毎日笑顔で働けて、仕事もきっと長続きするはずですよ。

退職金制度ありで将来も安心!

長く働ける環境が整っていたとしても、退職後のことが不安だと感じている方も中にはいらっしゃいますよね。
そんな退職後の不安を少しでも解消するべく、弊社では退職金制度をご利用いただけます。
退職金は長く働けば働くほど金額も上がりますし、これこそ長く働いてくださる方の特権です。
また防水工の仕事は景気などにも左右されづらいので、その点でも将来的に安泰ですよ。
ご自身の仕事が今後も必要とされるのだろうかと不安な方は、この機会に思い切って防水工の道も検討してみてはいかがでしょうか。

安定をお求めなら永一工業で防水工に!


防水工として長く働き続けたい方に弊社求人がなぜおすすめなのか理由をお伝えいたしましたが、魅力は伝わりましたでしょうか。
このように弊社は、長く働きたい方や安定をお求めの方に喜ばれる要素がたくさんございます。
ご応募に関しましては経験者の方だけでなく、未経験の方も大歓迎しておりますので、防水工に挑戦してみたい方はぜひお気軽にご応募いただけますと幸いです。
女性・男性問わず、建物の未来を守る防水工として、活躍していきましょうね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れの補修工事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れ…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指し…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事

川崎市の鉄鋼倉庫にて耐震工事に伴う塗装工事を行ないました。 川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事 …

お問い合わせ  採用情報