投稿日:2021年7月16日

防水工の求人選びで確認すべきポイントは?

こんにちは!
シーリング工事や外壁塗装、防水工事を主に承っております、株式会社永一工業です。
業歴40年の代表を筆頭に、平成2年に千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県以外の全国各地でさまざまな施工を手掛けてまいりました。
防水工の求人選びで、決め手がいまいち分からないと悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
今回は皆さまの転職活動を少しでも応援できればと思い、防水工の求人選びでぜひご確認いただきたいポイントをご紹介いたします!
求人選びでお悩みでしたら、ぜひ最後までご覧くださいね。

社用車の有無!


防水工の仕事は、基本的に現場に直行直帰となることが多いです。
また駅から離れている場所での施工も多々あるため、移動は基本的に車となります。
そこで皆さまにぜひご確認いただきたいのが、社用車の有無についてです。
社用車がなければ自家用車で勤務しなければなりませんし、そうなると走行距離も増えるので、車の買い替えのペースが早くなることも考えられます。
社用車が利用できればこのようなデメリットは回避できるので、ぜひ確認してみてくださいね。

会社の雰囲気をwebサイトで確認!

収入や休暇、福利厚生面でも特に問題がなく、応募してみたいなと感じたら、ぜひその会社のwebサイトも確認してみてください。
求人内容を確認する際、webサイトもおそらく閲覧しているかとは思うのですが、ここでは会社のブログを注意深くご覧いただきたいです。
ブログには、日々の業務の様子や社内行事の様子、求人についてより詳しく記載されていることがあります。
求人サイトだけではなかなか知ることのできない情報が得られたりするので、今後の転職活動でぜひ活かしてみてくださいね。

退職金・寮完備!新規スタッフ求人情報


防水工の求人選びでご確認いただきたいポイントをご紹介いたしましたが、少しでも皆様のお役に立ちましたでしょうか。
弊社でもただいま新規スタッフを募集しており、社用車が利用できるのはもちろんのこと、退職金制度あり、千葉県・栃木県には寮も完備といったように、魅力的な待遇でお迎えいたします!
性別や学歴なども問いませんので、男性も女性も、居心地が良く働きやすい会社をお探しでしたら、ぜひ奮ってご応募くださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績を更新】働きやすい環境づくりに注力!横浜市に寮を完備♪

【施工実績を更新】働きやすい環境づくりに…

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高 …

お問い合わせ  採用情報