投稿日:2022年2月1日

未経験から防水工を始めるメリットとは?

こんにちは。
千葉県市川市に拠点を置き、防水工事やシーリング工事、外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを手掛けている株式会社永一工業です。
「未経験状態から防水工になってどんなメリットがあるの?」と疑問を感じている方々もいらっしゃるのではないでしょうか。
そんな皆様に向けて、今回は株式会社永一工業で未経験から防水工として働くメリットをお伝えいたします。
未経験者の不安を取り除く内容となっておりますので、どうぞ最後までご覧ください。

未経験からの防水工

初めての方も安心
弊社では経験や学歴、性別を問わずにやる気に満ちあふれた方を積極採用しております。
防水工という職種において、他の求人では経験や年齢、性別を問われることも少なくありません。
しかし、弊社ではやる気に満ちた方ならどんな方でもご応募いただけます。
また、防水工の資格を得るためには、実務経験がなければ受験すること自体できません。
そのため、資格や経験のない状態からでも弊社で実力をつけていただければ、いずれはプロフェッショナルへと成長できるというメリットを持つ職業なのです。

防水工事の将来性は?

防水工事は、建物や住宅を守る大切な施工のひとつです。
景気や流行に左右されない、安定した職業のひとつでもあります。
建物は定期的に防水工事が必要であること、そして建物が存在する限り、依頼が尽きないことが挙げられます。
また、事務作業やレジでの作業のように機械化できない仕事でもあるため、今後も需要が続いていくという安心感がある点もメリットの一つといえるでしょう。

新しいスタッフを募集中です!

プロの防水工を目指そう
働きやすく、待遇の良い防水工の求人をお探しでしたら、業績好調な弊社のスタッフとして働いてみませんか?
退職金や寮完備、各種手当や資格手当など充実の待遇でお迎えさせていただきます!
各防水工や事務、施工管理技士など学歴・経験・性別問わず積極採用中です。
ぜひ採用情報ページより、お気軽にお問い合わせください。

協力会社様も募っております!

株式会社永一工業では、協力会社様を随時募集しております。
お互いの技術を遺憾なく発揮し、切磋琢磨しませんか?
お問い合わせページよりご連絡をお待ちしております。
ともに業界を盛り上げていきましょう!
最後までご覧いただき、誠にありがとうございます。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【求人】技術を身につけて防水工を目指しませんか?

【求人】技術を身につけて防水工を目指しま…

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、全国各地で防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などを手掛ける株 …

【施工実績】江ノ電某駅の外壁塗装及び継目シールの打ち換え

【施工実績】江ノ電某駅の外壁塗装及び継目…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績】東北新幹線の試験施工

【施工実績】東北新幹線の試験施工

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社では、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・ …

お問い合わせ  採用情報