施工実績

投稿日:

埼玉県川口市 某介護施設 改修工事

埼玉県川口市 某介護施設 改修工事


埼玉県川口市の某介護施設にて行った改修工事の様子をご紹介いたしましたが、いかがでしたか?
弊社は、改修工事の実績が豊富にございます。
安心してお任せください!

お問い合わせはお気軽に

千葉県市川市の株式会社永一工業では、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております。
防水のプロとして、ご依頼主さまにご満足いただける高品質な施工を提供いたします!
お困りごとなどございましたらお気軽に弊社までご相談ください。
沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く駆けつけます!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

施工実績

関連記事

大田区 橋梁劣化調査

大田区の委託を受けて、呑川にかかる10橋梁の橋梁劣化調査を行なっています。 今回はその模様をご紹介し …

【施工実績】狛江市:一般住宅の屋根、外壁、コーキング補修工事

【施工実績】狛江市:一般住宅の屋根、外壁…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市にある浄水場にて、床の防塵施工を行ないました。 甲府市 浄水場 床防塵施工 塗装工事は弊社にお …

お問い合わせ  採用情報