お知らせ

投稿日:

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。

さて今回は、「防水工事の重要性」について執筆いたします。

防水工事の重要性について


防水工事は、降雨水が建物に入らないように遮断し、漏水を防ぐことを目的とする工事です。
一般的に10~15年のサイクルで改修することが推奨されています。

防水工事を怠ると下記のようなさまざまな問題が起こります。
■雨漏り
■地震に弱くなる
■カビの発生
■シロアリ被害 など

ひび割れや腐食を放置していては、更にダメージを増大させる原因になり、建物の寿命を縮めることになります。
建物を利用する人の安心・安全な暮らしには防水工事は必要不可欠といえるでしょう。
また早めの対策をすることで、工期やコストも削減できます。
環境によって劣化進度は異なるため、弊社では定期的な点検をおすすめしています。

私たちは信頼できる業者です

弊社は、細やかな部分にまでいっさい抜かりのない作業に努め、お客さまに喜んでいただける施工をお届けしています。
安心してお任せください!

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】新しい仲間を募集中!

【施工実績を更新】新しい仲間を募集中!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

求む!繊細な作業が好きな方!

求む!繊細な作業が好きな方!

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は沖縄県を除く日本全国各地で、防水工事やシーリ …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社永一工業では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただけるサ …

お問い合わせ  採用情報