お知らせ

投稿日:

千葉県市川市の株式会社永一工業にできること

今回は、私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。

防水工事などを請け負う会社です

弊社は、船橋市や松戸市などをはじめ、全国各地にて以下のような工事を手がけております。

防水工事

幅広い建物を対象に、現場の状況に合わせて、ウレタン防水・塩ビシート防水・FRP防水などさまざまな防水工事を行ないます。

シーリング工事

建築物の水密性と気密性を確保するためのシーリング工事もおまかせください。

外壁塗装

大切な財産である建築物を守るということを第一に、下塗り・中塗り・上塗りの工程で、仕上がりが美しく雨漏り防止効果も高い施工をご提供いたします。

これからも選ばれる業者であるために

高い品質の施工と顧客満足度向上を追求する姿勢が評価され、おかげさまで東西線行徳駅での仕事など、地元である千葉県を中心に多くのご依頼をいただくまでに成長しました。
最近では、神奈川県川崎市あたりの施工も担当したりと、忙しくさせていただいております。

これからも一つひとつのご依頼に誠心誠意を尽くして取り組んでまいります。
引き続きご支援・ご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリスト!

【求人募集】目指せ!防水工事のスペシャリ…

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、沖縄県を除く日本全国で防水工事・シーリング …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報