お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】働きやすい環境づくりに注力!横浜市に寮を完備♪

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。
弊社は、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております!
沖縄県を除く日本全国で活動しております。
弊社は、「細部まで手を抜かない丁寧な作業」「依頼の大小を問わずひたむきに頑張る姿勢」を活動理念としてスタッフ一同、ご依頼主さまのご期待に全力でお応えしてまいりました。
今後も現状に満足することなく、施工技術の研鑽を積み、お客さまに信頼していただけるよう取り組んでまいります。

施工実績を更新

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。
【施工実績】東京都水道局設備の工事
【施工実績】船橋市:トラックターミナルの高架水槽工事
【施工実績】八王子のビル工事の様子
【施工実績】狛江市:一般住宅の屋根、外壁、コーキング補修工事
【施工実績】大田区:トラックターミナルの消火設備工事

笑顔で働ける職場!社員の働きやすさを追求!

弊社代表は、「スタッフがいてくれるから会社の発展がある」と考えているため、スタッフが働きやすい環境づくりに何より力を入れています。
手当や福利厚生が充実はもちろんのこと、休暇も気兼ねなく取得できる環境を整えています。
「さらに働きやすい環境を」と考え、先月、横浜市に寮を完備しました!
遠方に住む方も安心してご勤務いただけます。


ただいま弊社では、新規スタッフを募集中です。
経験・学歴・年齢・性別いっさい不問です!
寮をご希望の方は、面接の際にお気軽にご相談ください。
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹介!

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行いました♪

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行い…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・外壁 …

お問い合わせ  採用情報