お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。
弊社は千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く対応しております。

◇施工実績を更新しましたので、下記よりぜひご覧ください。
→『【施工実績】日本テレビ麹町スタジオ
→『【施工実績】一般住宅 屋根補修工事

各種ご用命はぜひ弊社まで!

防水工事では、漏水させない機能面の重視はもちろんですが、仕上がりの美しさも大切です。
弊社では、経験豊富な防水のプロフェッショナルが、細部にわたり丁寧に施工をしてまいりますので、美しい仕上がりをお約束いたします。
また現場の状況に合わせて、ウレタン防水、塩ビシート防水、FRP防水、アスファルト防水、ゴムシート防水などさまざまな防水工事を行っています。
それぞれの現場に合った防水機能で、大切な建物を雨水からしっかり守ります。

防水工事と合わせて必要になるのがシーリング工事です。
壁面やサッシ廻り、タイルの埋め込み部などの目地にシーリング材を充填していくことにより、雨水の侵入を防ぎ、目地の破損を防ぐという効果があります。
シーリング工事も弊社にお任せください。
このほか外壁塗装も承ります。

高速道路のメンテナンス業務もお任せください

弊社では、多くの人が行き交う高速道路のメンテナンス業務も請け負っております。
高速道路の橋梁や舗装部分のメンテナンス工事や、視認性を損なわないための緊急作業、事故が起こった際に交通への影響を最小限にとどめるための復旧工事も弊社にお任せください。
首都高速道路など、沖縄県を除く全国に対応しております。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

求む!繊細な作業が好きな方!

求む!繊細な作業が好きな方!

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は沖縄県を除く日本全国各地で、防水工事やシーリ …

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・外壁 …

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹介!

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報