お知らせ

投稿日:

【求人募集】経験・学歴いっさい不問!新しい仲間を募集中

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください!

→『【施工実績のご紹介】豊田橋の完成検査、しゅん功検査

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・事務員

経験・学歴はいっさい問いません。

「職人の世界って、上下関係が厳しそう!」とこれまで敬遠されてきた方、弊社はいい意味でそのイメージを裏切ります!

現在弊社では、20代~50代の幅広い年代のスタッフが在籍していますが、世代間のギャップやギスギスした雰囲気はいっさいありません。
風通しがよくて働きやすい職場です。
代表自身もフラットな関係を好むので、「社長」と呼ばれるのが苦手です。
「楽しく仕事ができる環境を用意できてはじめて、スタッフが長く定着してくれる」と考えています。

そのため弊社では、働きやすさを追求しさまざまな取り組みを行っています!
免許・資格取得サポート会社がバックアップいたしますので、安心してチャレンジしてください。
充実した休暇制度有給休暇も10日取得することが可能です。プライベートも大切にできる環境です。
各種保険完備、各種手当支給安心して働いていただけます。
昇給・賞与あり頑張りを評価し還元いたします。

弊社は、大手から委託を受けているので業績も安定しており、現時点で来春まで仕事が決定しています。
腰を据えて働きたい方にも最適です!
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【求人】技術を身につけて防水工を目指しませんか?

【求人】技術を身につけて防水工を目指しま…

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、全国各地で防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などを手掛ける株 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

千葉県市川市の株式会社永一工業にできること

千葉県市川市の株式会社永一工業にできるこ…

今回は、私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。 防水工事などを請け負う会社です 弊社は、 …

お問い合わせ  採用情報