お知らせ

投稿日:

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待ちしています!

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。

・現場スタッフ
・事務員
経験・未経験問わず積極的に採用中!

「職人業界は、上下関係が厳しくてきつい!」
世間ではそんなイメージで見られているこの業界ですが、実はそんなことはありません。
特に弊社は、いい意味で世間のイメージを裏切っています。

弊社には、現在20~50代と幅広い年齢層のスタッフが在籍しています。
世代間のギャップやギスギスした雰囲気などもいっさいなく、働きやすい職場です。

弊社では楽しく仕事ができる環境が整ってはじめて、スタッフが長く定着してくれると考えています。

そのため、働く皆さまの働きやすさを考えた取り組みを多く行っています。

◇決められた休日以外の休暇も取りやすくしています。お子さまの行事にも参加できます。

◇社用車を貸し出しています。プライベートでの使用も可能です。

◇お子さまの預け先に困ったときには、事務所に連れてきていただいてOK!

事務員に応募される方は、
・正社員で働きたい
・扶養内で調整しながら働きたい
など希望をお聞かせください。

弊社で楽しく働いて、仕事もプライベートも充実した毎日を送りませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行いました♪

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行い…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

株式会社永一工業ってどんな会社?

株式会社永一工業ってどんな会社?

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高 …

お問い合わせ  採用情報