お知らせ

投稿日:

【求人】技術を身につけて防水工を目指しませんか?

こんにちは!
千葉県市川市を拠点に、全国各地で防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などを手掛ける株式会社永一工業です。

現在お仕事をお探しの方に向けて、経験は問わず、しかも技術を身につけられる弊社の求人情報についてご紹介いたします。

社会に必要とされる防水工に挑戦!

弊社では、防水工事や外壁塗装などの現場で一緒に働くスタッフを求人募集しています。
当たり前のように街にたくさん存在する建物は、雨風にさらされたり老朽化もしますので、屋上の防水や外壁の塗りなおしやシーリングなど、定期的にメンテナンスが必要です。
常に社会で必要とされる仕事であり、人々の生活や商業活動を支える役割を果たしています。
未経験の方でも、先輩スタッフが丁寧に一から指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験に応じて即戦力としてご活躍していただきます!

資格取得支援制度などの福利厚生や諸手当なども充実した、働きやすい環境の弊社で、一緒に技術を磨きませんか?
「新しい仕事にチャレンジしてみよう!」
「ぜひ技術を身につけて、一人前の防水工になりたい!」
このように意欲にあふれる皆様からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指し…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

千葉県市川市の株式会社永一工業にできること

千葉県市川市の株式会社永一工業にできるこ…

今回は、私たちが手がける業務内容についてご紹介いたします。 防水工事などを請け負う会社です 弊社は、 …

お問い合わせ  採用情報