お知らせ

投稿日:

求む!繊細な作業が好きな方!

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。
弊社は沖縄県を除く日本全国各地で、防水工事やシーリング工事・外壁塗装工事を承っております。

読者様の中に、繊細な作業がお好きな方はいらっしゃいませんか?
そんな皆様には、弊社のお仕事がうってつけです!

細かいところにも目を光らせるプロ!

私どもが取り扱っているシーリング工事では、雨が屋内に浸水するのを防ぐため、住宅のあらゆるところに発生したヒビ割れや隙間を埋める作業を行います。
地道な作業ですが、細かいところもチェックする必要があるため、簡単そうに見えてさまざまな技術と知識を求められるお仕事です。
しかし、無数にある隙間がキッチリと埋まり、綺麗に仕上がった姿を見ると非常にやりがいを感じられます。
施工後にお客様の満足そうなお顔を拝見すれば、「この仕事をやってて良かった!」と思えるでしょう。

繊細な作業がお好きな方は、株式会社永一工業で働いてみませんか?
ベテランの作業員がしっかりとレクチャーいたしますので、未経験でもOKです
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。 さて今回は、「防 …

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

梅雨の時期に備えた雨漏り修理のご依頼はございませんか? 防水のプロといえば「株式会社永一工業」 「株 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報