お知らせ

投稿日:

色彩感覚に自信のある方を募集中!

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。
弊社は沖縄県を除く日本全国各地で、防水工事やシーリング工事・外壁塗装工事を承っております。

ご自宅の外壁が、色褪せたり剥がれたりしている箇所を目撃された方はいらっしゃいませんか?
それは外壁劣化のサインに他なりません。
私どもはそんなお客様を助ける仕事をしております!

カラーリングのプロ!


外壁が劣化すると、雨漏りなどのトラブルが発生する可能性があるため、早急に塗装処置しなければならないでしょう。
しかし、お客様によっては別の目的を持ってご依頼される場合があります。
それがカラーリングです。
「こんな色にして欲しい!」というご要望を預かり、あらゆる塗料の中から塗料を選定します。
塗装の最大の目的は住宅を保護する機能を与えることですが、お客様好みの色に仕上げることもまた重要な仕事の一つなのです。
完成した後のお客様の喜ぶ表情が、次の仕事へのモチベーションへとつながります。

株式会社永一工業では、新しい塗装職人を求人募集しておりますので、ぜひ弊社と一緒にやりがいある仕事をしてみませんか?
興味をお持ちの方は、採用情報ページよりお気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました!

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行いました♪

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行い…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指し…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

お問い合わせ  採用情報