お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】新しい仲間を募集中!

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。
弊社は千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く対応しております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。

⇒『那須塩原のアウトレットパークの施工をご紹介

株式会社永一工業について

弊社は、業界歴およそ40年になる代表が、平成24年に創業しました。
現在は、スタッフ11名で防水工事、シーリング工事、外壁塗装工事、高速道路メンテナンスを行っています。

弊社では「細部まで手を抜かない丁寧な作業」「依頼の大小を問わずひたむきに頑張る姿勢」で、ご依頼主さまのご期待にお応えしております。

求人募集

ただいま弊社では、このような方を募集しています!
・一つひとつの仕事に丁寧に取り組める方
・仕事にひたむきに頑張っていただける方

【1】現場スタッフ
【2】事務員

経験の有無・学歴は一切問いません!

弊社では、20代~50代の幅広い年代のスタッフが在籍していますので、あなたの居場所もきっと見つかります。
世代間のギャップもなく、アットホームで風通しのよい職場です。

申請すれば希望の休日を取得することも可能なので、プライベートも充実していただけます。
お子さまの学校行事にも出席が叶う環境です。

弊社では、笑顔で働ける職場づくりを心がけています。
あなたも快適な職場環境で、新しい一歩を踏み出してみませんか。
皆さまからのご応募を心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。 さて今回は、「防 …

【求人】技術を身につけて防水工を目指しませんか?

【求人】技術を身につけて防水工を目指しま…

こんにちは! 千葉県市川市を拠点に、全国各地で防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などを手掛ける株 …

お問い合わせ  採用情報