お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。
弊社は千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く対応しております。

施工実績を更新しました!

弊社の施工実績を更新しましたので、ぜひ下記よりご覧ください!
→『【施工実績】首都高湾岸線のベイブリッジ』『【施工実績】江ノ電某駅の外壁塗装及び継目シールの打ち換え

弊社は来月から2週間程度、八景島シーパラダイスの中にあるホテルの非常階段の補修工事を行います。
そちらの施工の様子もいずれお伝えできればと思います!

新たな仲間を募集中です!

ただいま弊社では、新規スタッフを募集しています!

今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
ただいま弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

Q.未経験でも応募できるの?

A.現場スタッフ・事務員ともに未経験の方も歓迎いたします!
ほかにも学歴・年齢・性別はいっさい不問です!
やる気さえあれば、どなたでも歓迎いたします。
はじめは先輩スタッフが丁寧にサポートしますので、安心して業務に取り組んでください。

Q.職場の雰囲気は?

A.弊社はスタッフの上下関係がなく、風通しがいいため代表にも気兼ねなく相談ができる環境です!
アットホームな雰囲気なので、入社後もきっとすぐに馴染んでいただけると思います。
楽しく仕事ができるので、現場でも自然と笑顔が生まれています。

Q.福利厚生について知りたい

A.残業手当や資格手当などの各種手当をご用意し、働きやすい環境を整えています!
業績によりますが、昇給・賞与もあります!
ほかにも雇用保険・労働災害保険・健康保険・厚生年金を完備し、退職金もご用意しています。
千葉県・栃木県にて寮を完備していますので、遠方の方でもご応募いただけます!

働きやすい環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
どうぞお気軽にご応募ください。
みなさまとお会いできることを楽しみにしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待ちしています!

【求人募集】楽しく働ける環境を整えてお待…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【求人募集】経験・学歴いっさい不問!新しい仲間を募集中

【求人募集】経験・学歴いっさい不問!新し…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

防水工事の重要性とは?

防水工事の重要性とは?

千葉県市川市や船橋市を中心に活動している「株式会社永一工業」は、防水工事業者です。 さて今回は、「防 …

お問い合わせ  採用情報