お知らせ

投稿日:

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

こんにちは!株式会社永一工業です。
弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを手掛けております。

蝉の声に暑さを覚える今日このごろ、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!


弊社では、ただいま新規スタッフを求人募集中です!
経験や学歴、年齢や性別は一切問いません。
やる気のある方からのご応募大歓迎です!
◎諸手当の充実完備!
◎保険・福利厚生完備!
◎昇給・賞与あり!
◎給与は経験・能力に応じて最大限に考慮!
など、働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。
風通しが良く、居心地の良さが自慢の会社です。

「未経験だけど外壁塗装や防水工事の仕事にチャレンジしたい」
「諸手当が充実している会社で働きたい」
「頑張りをきちんと評価してくれる会社で働きたい」
とお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください!
スタッフの育成にも力を入れており、幅広い知識や技術を学ぶことが可能です!
ご応募前のご不安やご要望がございましたら、面接の段階で親身にお伺いいたします。

まずはお気軽にお電話ください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・外壁 …

【求人募集】経験・学歴いっさい不問!新しい仲間を募集中

【求人募集】経験・学歴いっさい不問!新し…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

梅雨の時期に備えた雨漏り修理のご依頼はございませんか? 防水のプロといえば「株式会社永一工業」 「株 …

お問い合わせ  採用情報