施工実績

投稿日:

東京都台東区東上野 某ビル 外壁漏水工事

東京都台東区東上野 某ビル 外壁漏水工事

ここまで東京都台東区東上野の某ビルで行なった外壁漏水工事の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?
徹底した安全管理のもと、丁寧に施工させていただきました。

防水のプロフェッショナル『株式会社永一工業』

千葉県市川市に拠点を構える株式会社永一工業は、防水のプロフェッショナル集団です。

防水工事

弊社では、さまざまな種類の防水工事に対応しております。
具体的には、下記が挙げられます。
■ウレタン防水
■塩ビシート防水
■FRP防水
■アスファルト防水
■ゴムシート防水 etc.
各種工法を熟知している職人たちが、一つひとつの現場に最適な施工プランをご提案させていただきます。

お問い合わせはお気軽にどうぞ!

「雨漏りしている」
「目地が割れてしまっている」
「防水層が膨らんでいる」
このような症状がみられる方は、早急に対策を講じる必要があります。
ぜひ、弊社までお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

施工実績

関連記事

船橋市 物流倉庫 改修工事

船橋市 物流倉庫 改修工事

船橋市の物流倉庫にて改修工事を行ないました。 船橋市 物流倉庫 改修工事 …

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市 浄水場 床防塵施工

甲府市にある浄水場にて、床の防塵施工を行ないました。 甲府市 浄水場 床防塵施工 塗装工事は弊社にお …

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの高架水槽工事

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報