施工実績

投稿日:

大田区 橋梁劣化調査

大田区の委託を受けて、呑川にかかる10橋梁の橋梁劣化調査を行なっています。
今回はその模様をご紹介します。
台船を使っての調査と、直に梯子を川の中に入れて行なう調査があります。
某塗料メーカーと一緒に調査しています。

大田区 橋梁劣化調査

メンテナンスができていない橋梁は全国各地に多数存在します。
まずは橋梁の調査を行なってから、しかるべき対策をとることが大切です。
これからも業務を通して、社会インフラの維持に努めます。

弊社にお任せを!

防水工事のご依頼はございませんか?
弊社には、これまで培ってきた技術があるため、高品質の施工をご提供可能です。
ご相談からでも結構ですので、各種施工をご検討中の方は株式会社永一工業にお問い合わせください。
松戸市や船橋市などの千葉県をはじめ、日本全国(沖縄県を除く)からのご依頼に対応しています。
スタッフ一同、皆さまからのご連絡をお待ちしています。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

施工実績

関連記事

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの高架水槽工事

【施工実績】船橋市:トラックターミナルの…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

埼玉県さいたま市岩槻区 某工場内 耐震工…

埼玉県さいたま市岩槻区の某工場内にて耐震工事を行ないました。 耐震工事 お客さまの大切な建物を守るた …

川口市 某改修工事

外壁の石綿(アスベスト)を除去する改修工事を行ないました。 現場はこちら ここからは詳しい施工風景を …

お問い合わせ  採用情報