お知らせ

投稿日:

【施工実績を更新】全国で活躍できる塗装工を目指しませんか?

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。
弊社では、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行なっております。
沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く対応しております。

施工実績を更新しました!

今回は、東北新幹線の塗装工事の試験施工の様子をご紹介しております。
下記よりぜひご覧ください。
⇒『【施工実績】東北新幹線の試験施工

今後は、下部画像にあります平和島公園内のプールのパーゴラ(藤棚)の施工を予定しております。

≪パーゴラ施工前の写真≫

各地の暮らしを支える職人を求人募集中!

弊社では、ただいま新規スタッフを大募集しております。
入社後は、沖縄県を除く各地のご依頼に対応していただく予定です。


塗装工といっても、単純に外壁や屋根の色塗りをするだけではありません。
コーキングや防水工事、さらにはマンションの改修工事や高速道路などの大規模なメンテナンス工事など、携わる仕事内容はさまざまです。


私たちの仕事は、常に建築物の安全性や耐久性を考慮しながら施工を進めなければなりません。
しかし、人々の暮らしを支えることに直結するため、大きなやりがいを感じられますよ。


また、弊社ではスタッフが働きやすい環境づくりに何よりも力を注いでおります。
手当や福利厚生が充実しており、休暇も気兼ねなく取得できます。
プライベートも大切にしたい方には最適な職場ですよ♪


やる気がある方なら経験の有無・学歴・年齢・性別はいっさい不問です。
ぜひ私たちと一緒に、全国のご依頼主さまに喜んでいただける仕事をしましょう!

たくさんの方からのご応募を心よりお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行いました♪

【施工実績を更新】高所作業車の指導を行い…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

施工実績を更新しました!

施工実績を更新しました!

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

雨漏りのお悩みは弊社が解決!

梅雨の時期に備えた雨漏り修理のご依頼はございませんか? 防水のプロといえば「株式会社永一工業」 「株 …

お問い合わせ  採用情報