投稿日:2023年4月28日

株式会社永一工業が今注力していること

こんにちは!
千葉県市川市に本社を置く、株式会社永一工業です。
市川市や船橋市をはじめ、沖縄県を除く日本全国から防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事などのご依頼を承っております。
「細部まで手を抜かない丁寧な作業」「依頼の大小を問わずひたむきに頑張る姿勢」を活動理念に、みなさまの大切な資産である建築物の耐久性を維持するために日々工事に努めております。
本コラムでは、「株式会社永一工業が今注力していること」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
ご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

人材育成

作業服とスーツの人
沖縄県を除く日本全国からご依頼をいただく弊社では、業務拡大に向けて人材育成にも力を入れております。
弊社には、業歴およそ40年になる代表を筆頭に優れた知識・技術を持つスタッフが在籍しており、施工においても高いご評価をいただいております。
ただ、今後も安定した事業を展開するためには、次世代を育てていかなければなりません。
弊社では新規スタッフの採用を積極的に行い、人材を育成していくことで、お客様にとって「いつでも頼れる永一工業」であれるよう努めております。

働きやすい職場つくり

スタッフがパフォーマンスを発揮できるように働きやすい職場をつくることは会社として重要な役割です。
弊社は風通しが良く、先輩・後輩・代表を問わず相談し合える雰囲気を自慢とし、普段からコミュニケーションを取っている分、工事でも見事な連携プレイをみせています。
また、金曜・日曜を休暇とするなど働き方や待遇面でもスタッフを支えています。
弊社が職場つくりに力をいれる理由は、スタッフが安心して長く働ける会社であることが、ひいては、お客様への高品質な施工の提供に繋がると考えているからです。

株式会社永一工業へお任せください!

問い合わせブロック
ここまで、株式会社永一工業が今注力していることついて解説してきましたが、参考になりましたか?
弊社では、シーリング工事やシール工事(コーキング)、防水工事、外壁塗装工事などを行っております。
現地調査を徹底して行い、調査結果をもとに美しい仕上がりと機能性の確保の両立を実現し、みなさまの生活を陰ながら支えてまいりました。
「実績ある業者に依頼したい!」「人を大切にする業者に相談したい!」という方は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
また、高速道路の改修工事・修繕工事も行っております。
ご用命の際はお気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事

東京都水道局 王子ポンプ場 防水床工事 今回は、王子ポンプ場で行なった防水床工事の様子をご紹介いたし …

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒に働いてみませんか?

【求人】やる気があればOK!私たちと一緒…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・外壁 …

【施工実績】首都高湾岸線のベイブリッジ

【施工実績】首都高湾岸線のベイブリッジ

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

お問い合わせ  採用情報