投稿日:2023年4月25日

株式会社永一工業が選ばれ続ける理由とは?

こんにちは!株式会社永一工業です。
弊社は千葉県市川市に拠点を構え、防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスのご依頼を承っております。
対象範囲は千葉県市川市から船橋市をはじめ、沖縄県を除く日本全国です。
本コラムでは、「株式会社永一工業が選ばれ続ける理由とは?」をテーマに設定し、ご紹介いたします。
信頼できる業者をお探しの方やご興味のある方は、ぜひ最後までご覧ください。

徹底した現地調査

ガッツポーズ
弊社ではご依頼をいただいた際、徹底した現地調査を行っております。
例えば外壁などで「雨漏りしている。」という場合でも、外壁の経年劣化なのか、目地部分のシーリングに問題があるのかで対応も変わります。
建物の素材や施工面積などもどんな工事を行うかに関わってきます。
弊社では徹底した調査行い、問題・現地をしっかりと把握した上で、最適な工事プランをご提案しております。

施工の大小を問わない

弊社は戸建てやマンションなどの住宅からビル・商業施設・店舗・工場内・倉庫などまで、あらゆる建物に幅広く対応しております。
「細部まで手を抜かない丁寧な作業」「依頼の大小を問わずひたむきに頑張る姿勢」を活動理念にみなさまの生活を支えるべく日々工事に努めております。

豊富な施工実績

弊社は沖縄県を除く日本全国からのご依頼にフットワーク軽く対応しております。
平成24年の創業以来おかげさまで沢山のご縁に恵まれ、確かな実績を積んでまいりました。
弊社の施工実績については、ホームページの「施工事例」にも写真付きで紹介しております。
お気軽にご覧ください。

株式会社永一工業へお任せください!

並ぶヘルメット
ここまで、株式会社永一工業が選ばれ続ける理由について解説してきましたが、参考になりましたか?
千葉県市川市に拠点を構える弊社では、シーリング工事やシール工事(コーキング)、防水工事、外壁塗装工事、高速道路の改修工事・修繕工事のご依頼を承っております。
業界歴およそ40年になる代表を筆頭に、豊富な経験と知識を持つスタッフが入念な現地調査によるベストプランのご提案と高品質な施工をご提供させていただきますので、「安心できる業者に工事を依頼したい!」「業者選びで失敗したくない!」という方は、ぜひ弊社までお問い合わせくださいませ。
スタッフ一同ご連絡をお待ちしております。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692


関連記事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れの補修工事

【施工実績】墨田区:マンションのひび割れ…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【施工実績】ジェコス大栄工場の事務所棟 塗り替え工事

【施工実績】ジェコス大栄工場の事務所棟 …

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事

川崎市の鉄鋼倉庫にて耐震工事に伴う塗装工事を行ないました。 川崎市 鉄鋼倉庫 耐震工事に伴う塗装工事 …

お問い合わせ  採用情報