お知らせ

投稿日:

施工実績を更新しました!

こんにちは!
防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永一工業です。
弊社は千葉県市川市に拠点を構え、沖縄県を除く日本全国にフットワーク軽く対応しております。

施工実績を更新しましたので下記よりご覧ください。

⇒『【施工実績】江ノ電、長谷駅の施工が完了

⇒『【施工実績】新東名 標識柱の特殊塗装工事

私たちの使命は、「建物の長寿命化」です。

皆さまの大切な資産をより長く安心してお使いいただけるよう「細部まで手を抜かない丁寧な作業」「依頼の大小を問わずひたむきに頑張る姿勢」を活動理念としています。

弊社の業務内容をご紹介

防水のプロフェッショナルとしての弊社の仕事をご紹介いたします。
防水工事・・・仕上がりの美しさはもちろんのこと、現場の状況に合わせてベストな施工方法を選び、漏水させない施工をお届けいたします。戸建・マンション・ビル・商業施設・店舗などあらゆる建物に幅広く対応いたします。
シーリング工事・・・壁面やサッシ廻り、タイルの埋め込み部などの目地のところにシーリング材を埋め込んでいきます。建築物の水密性と気密性を確保し、目地の破損を防ぐとともに建物内への雨水の浸透を防ぎます。
外壁塗装・・・汚れやヒビ、目地の劣化などを発見したら弊社にご相談ください。外壁の寿命は約10年です。仕上がりが美しく雨漏り防止効果の高い安心施工をお届けいたします。

あなたのお住まいの長寿命化は、私たちにお任せください!

また弊社では、高速道路のメンテナンス業務も承っております。
首都高速道路など、沖縄県を除く全国に対応しています。

各種ご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問合せください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

株式会社永一工業
〒272-0144 千葉県市川市新井3丁目4-6キョウエイビル301
TEL:047-311-4691 FAX:047-311-4692

お知らせ

関連記事

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹介!

【施工実績を更新しました】業務内容のご紹…

こんにちは! 防水工事・シーリング工事・外壁塗装工事・高速道路メンテナンスを行っております株式会社永 …

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指しませんか?

【未経験者歓迎】弊社でプロの職人を目指し…

こんにちは!株式会社永一工業です。 弊社は、千葉県市川市を拠点に、防水工事・シーリング工事・外壁塗装 …

色彩感覚に自信のある方を募集中!

色彩感覚に自信のある方を募集中!

こんにちは!千葉県市川市の株式会社永一工業です。 弊社は沖縄県を除く日本全国各地で、防水工事やシーリ …

お問い合わせ  採用情報